ご利用ガイド


ご利用の流れ


STEP.1 見積依頼

ご希望の商品をショッピングカートにいれてまとめて見積を依頼します。

STEP.2 見積受領

弊社またはパートナー企業から見積結果を送付します。

STEP.3 契約

届いた見積構成から商品の導入検討をいただきます。

STEP.4 契約完了

契約内容が確定した後、改めて正式な見積書を発行しますので契約手続きをお願いします。



お支払いについて

Resource Cloudからご契約いただいた商品のお支払いは、株式会社ネットプロテクションズから提供している「NP後払い」を利用して行います。
後日郵送される請求書を使い、ご契約者様がコンビニ・銀行・郵便局・LINE Payのいずれかからお支払い方法を選択いただくことが可能です。
※「NP後払い」は、株式会社ネットプロテクションズが提供する後払い決済サービスです。