ご利用ガイド
ご利用ガイド
ご利用の流れ
Resource Cloudでは商品一覧から選択いただいた商品に関して無料で御見積書を発行しております。(通常、1~2週間程度)
取得いただいた御見積書構成のままご契約いただくことも可能です。
是非、貴社でのサービス導入にあたるご検討時などにご活用ください。
STEP.1
見積依頼

ご希望の商品をショッピングカートにいれてまとめて見積を依頼します。
STEP.2
見積受領

弊社またはパートナー企業から見積結果を送付します。
STEP.3
契約

届いた見積構成から商品の導入検討をいただきます。
STEP.4
契約完了

契約内容が確定した後、改めて正式な見積書を発行しますので契約手続きをお願いします。
お支払いについて
Resource Cloudからご契約いただいた商品のお支払いは、株式会社ネットプロテクションズから提供している「NP後払い」を利用して行います。
後日郵送される請求書を使い、ご契約者様がコンビニ・銀行・郵便局・LINE Payのいずれかからお支払い方法を選択いただくことが可能です。
※「NP後払い」は、株式会社ネットプロテクションズが提供する後払い決済サービスです。